2017年7月23日 (日)

函館エナジャイズ!

函館エナジャイズ!
函館エナジャイズ!
函館エナジャイズ!
函館エナジャイズ!
函館エナジャイズ!
函館プロレスに参戦!
新しいエナジャイズフレンドができました。
敏腕プロモーターのカツオ選手は凄いね。
刺激を受けました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月21日 (金)

ホワイトニング

ホワイトニング
ホワイトニング
ホワイトニング
ホワイトニング
いつもお世話になっているウエノ歯科さんでホワイトニングしました。歯が白くなるのは気持ちいいね。
偶然に栗栖ジムの後輩でもある藤澤選手と記念撮影。
お互いに八尾をエナジャイズさせましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月16日 (日)

毒霧

毒霧
毒霧
毒霧
道頓堀プロレスエディオン大会バトルロイヤルでジャパンプロレス2000から参戦していた岩田、佐々木、青木と力を合わせもう少しで優勝が見えていたのだがカブキさんの毒霧にやられてしまった。
それにしても目が痛い…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロード守屋ーズ見参

ロード守屋ーズ見参
ロード守屋ーズ見参

S1 大阪 東成区民センター

ジャパンプロレス2000提供試合 30分1本勝負
守屋博昭、○守屋修(菅沼修)(12分30秒 エビ固め)嵐弾次郎、●周藤浩司

守屋博昭、嵐弾次郎からのスタート。ロックアップ、チョップ合戦から嵐が守屋にタックルを連打するが守屋がロープ反動を活かして嵐を倒す。代わる修も周藤と同じ流れからタックルで吹き飛ばし見栄を張るが嵐に潰され場外戦。
ステップキックやエナジャイズエルボ等同じ技で攻めるロード守屋ーズだが嵐の恵比寿落としで守屋のアバラを粉砕。しかしロード守屋ーズはサンドイッチラリアットやマシンガンチョップ、Wストレッチプラムで追い込み。
粘る周藤を修が 会心のパワーボムで勝利。

修さんとのロード守屋ーズはなかなか良いタッグです。
又、何処かで組めたらと思います
エナジャイズ!
iPhoneから送信

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月13日 (木)

ジャンボ鶴田さん

ジャンボ鶴田さん
ジャンボ鶴田さん
ジャンボ鶴田さん
自分の中の最強レスラーであったジャンボ鶴田さんの墓参りに行きました。
急な坂道の上にお墓があり手前にはジャンボ鶴田園と言うぶどう畑がありました。
長閑かな場所で安らぐ所から自分達を見守ってくれているようでした。
鶴田さんと試合で絡むことは無かったけど身近に感じました。
これからもプロレス界を見守り続けてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 6日 (木)

久留米、長崎弾丸

久留米、長崎弾丸
久留米、長崎弾丸
久留米、長崎弾丸
久留米、長崎といたのだが集中豪雨の影響でダイヤが乱れ大変な状況やわ。
雨上がりに爆弾ちゃんぽんや古い町並みは見れたが又、降り出した。
バス乗り場には取材が多く、事の重大性を感じたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月 5日 (水)

エナジャイズな試合月間

エナジャイズな試合月間
エナジャイズな試合月間
エナジャイズな試合月間
エナジャイズな試合月間

7月はエナジャイズ月間❗️

7月15日17時〜 S1 東成区民センター大会
7月16日12時〜 道頓堀プロレス エディオンアリーナ第二大会
7月22日 19時〜 カツオ興業 函館市亀田福祉センター大会
7月23日 14時〜 カツオ興業 グリーンピア大沼大会
7月24日 18時30分〜 堂山プロレス 沖縄会館大会
7月30日 14時〜 大阪ミクスチャ プリンスガーデン大会
チケットはメッセージ又はpowerbom.revolution@gmail.comにて取り扱いしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月24日 (土)

レスラー達と遭遇

レスラー達と遭遇
レスラー達と遭遇
レスラー達と遭遇
レスラー達と遭遇
最近、試合会場では無く街中でレスラー遭遇が多い。色々話ができて楽しいよ。
夏さんはデビュー前にセコンドでジャパンプロレス2000に来てくれた話やキラーカーンさんとはミスターひとさんとの昔話。タダスケ、TORUは可愛い後輩やし、普段の感じで談笑。仲川選手とは久しぶり、山田選手、アスカプロの若手も初めて話ができて良い交流ができました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月23日 (金)

週刊プロレスに掲載されました

週刊プロレスに掲載されました
週刊プロレスに掲載されました
週刊プロレスに掲載されました
ドラゴンゲート和泉大会ではいつもカラーで取り上げて頂きほんと有り難いです。
又、たくさんの紙テープも投げて頂き有り難く思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月21日 (水)

ドラゴンゲート和泉大会

ドラゴンゲート和泉大会
ドラゴンゲート和泉大会
ドラゴンゲート和泉大会
ドラゴンゲート和泉大会
ドラゴンゲート和泉大会気合い入ります。
初体験のBen-K選手のパワーは化け物やな。
メインでは鷹木選手にチョップ、キック合戦。
鷹木選手とは本当にエナジャイズできる相手ですね。又、どこかで試合したいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«新宿エナジャイズ